2009年12月09日

第3回 なぜカウンセラー?

さて、第3回ですよ。

なぜ私がカウンセラーになったのか。

そのお話と脱線いっぱいです(笑)


posted by Kumiko at 16:02| Comment(4) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のラジオを聴いて、ああ、朝水久美子先生のラジオだ!
って感じました!(^0^)

すごくリラックスしていて、ふつうにカフェでおしゃべりしているような、
そんな親しみやすさとあったかさが、久美子先生だなあって感じます♥

どんな久美子先生もいてくれてOKだけど、
力を抜いた先生は、なんかいちばん魅力的です♥
Posted by さとうひろみ at 2009年12月09日 20:46
ひろみちゃん、ありがとう!
だんだん力が抜けてきました(笑)
ますます、いつもの感じになっていきますので、お楽しみに〜〜〜〜!

あと、ひろみちゃんのブログでアダムさんとのイベントご紹介してくださって、ありがとうございます!!!

みなさん興味はあるけれど、たぶん恐怖(笑)を覚えているのか、
参加エントリーにまだまだ余裕があります!
どうぞ、御誘い合わせの上、来てほしいな〜。

きっと、ホッとするはずです。
私だもん。
ね!
Posted by Kumiko at 2009年12月09日 21:03
久美子先生、ラジオ開局おめでとうございます!!

このラジオで救われる人がたくさんいると思います。

先生の声を聴くと癒されます。
そして先生のよさがでてますね♪

もっともっとたくさんの人に広めていきたいな。

これからも楽しみにしていま〜す♪

久美子先生はDJ向いてますね☆FMのラジオみたいです!!
Posted by アスカ at 2009年12月09日 21:58
アスカちゃん、ありがとう!
アスカちゃんに、背中を押していただきました。

こうやってお話しているとき、すごく愉しいです。
誰かのためになったら、それはそれは嬉しいな〜。

これからもよろしく〜!
Posted by Kumiko at 2009年12月09日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

