2009年12月14日

第5回 神様になりたい

さて、第五回です。

熱く、優しく、天然で語りますよ。

posted by Kumiko at 13:07| Comment(2) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですね〜。
許せないからワルになるんですね〜。
ちょっと自分のパターンのしくみわかってきました(笑)

完璧じゃない自分も受けとめるには、それなりの覚悟もしとかなくちゃ、
っていう感じで、自分を抑えているようなとこがあったんです。
もったいないな、って思いつつ、本意ではない行為をしている自分に一番ショックを受けるのは、他でもない自分自身だったんですよね。
どうすればいいのか、わからなかった。

けど、笑っていると、やっぱり自分も周りも楽しい。
笑いながら、地に足をつけていけたらいいなって、感じます。
Posted by さとうひろみ at 2009年12月14日 22:23
ひろみちゃん、ありがとうございます。

>本意ではない行為をしているとき、ショックを受けるのは、他でもない自分自身。

本当にそうなんだよね。
他の人はごまかせても、自分はごまかせない。
裏切りたくないんだよね。
だって、神様だって知っているから。

笑いながら、泣きながら、怒りながら、また笑って、生きようね!
Posted by Kumiko at 2009年12月15日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。